街占師 北白川晶子の事件占い [街占師 北白川晶子の事件占い]

街占師2~北白川晶子の事件占iいがテレビ放送されます。

原作は姉小路祐氏の「死を招く手相」です。

キャストは、主人公の街占師の北白川晶子を演じるのは、
数多くのバラエティ番組にも出演されている高畑淳子さんです。

晶子の夫の和樹を演じるのは、村田雄浩さん。

村田さんも数多くの映画、ドラマで名わき役として活躍されています。
不器用な役柄が多いせいか好感が湧いてくる俳優さんのおひとりです。

最近は、昨年放送された「渡・鬼」も出演されたいました。
今回の「街占師」でも高畑さんと共演もおもしろそうですね。

2012年1月11日(水)21時00分~22時48分テレビ東京で放送です。

水曜ミステリー9 関連商品
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。